スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君恋発売まであと3日!
こんばんは、福です。
オリンピック…ついつい観ちゃいますよね…。
なかなかメダルが獲れなくて…ガンバレ日本選手!

さて、サイトでは絶賛カウントダウンボイスが配信中です!
3日前の本日は、君恋のムードメーカー?ムードクラッシャー?なあの人達でお送りしております。


そして、賑やかし企画…『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』
第2回目となる本日は、小金井雪路さんです!


※クリックすると大きいサイズになります

菊千代さんを描いていただきました!
ありがとうございます!
ひゃぁぁぁ!なんと色っぽい!


記念イラストのキャラは被らないようにお願いしております。
なので、残るは……?
明日の更新を楽しみにお待ち下さい!



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

慎弥バナー

君恋の発売まであと4日なのに緊急企画です!
こんばんは、福です。
土曜日の雪は凄かったですね。
雪で玄関のドアが開かなくなりそうになるとは思いませんでした…。

さて、サイトの方ではカウントダウンボイス発売4日前がアップされております!
こちらも宜しくお願い致します。

そして、発売前の僅かばかりの間、
この雑記帳でもちょっとした賑やかしの企画をやろうかなと思います。

『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』

…ということで何人かの方々に発売記念イラストを描いていただきました!
第1回目の今回は、坂本あきらさんです!


※クリックすると大きいサイズになります

慎弥と将景の主従コンビを描いていただきました!
ありがとうございます!!
う、麗しい…!!


色々な方にこのリリース記念イラストにご参加いただいております!
発売までの数日ですが、
雑記にて公開していきますので明日の更新もお楽しみに!


それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

重寿バナー

カウントダウンボイス開始&体験版第2弾です!!
こんばんは、福です。
明日が大雪と聞いて、早速冬ごもりに必要な物をメモりました。
買い込んで明日は出ないようにしようかと…。

さて、本日の更新は下記のようになっております。

 ・カウントダウンボイスの開始
 ・【配布】体験版第2弾の公開
 ・【絵巻】シナリオの追加

発売一週間前ということで、
TOPページにカウントダウンボイスのバナーが出現しております!!

ポチッと押していただくと、ドラマ仕立てのボイスが流れますよ!
本日は女子成分多めでお送りしております。
日替わりで様々なキャラが登場しますのでお聴き逃しなく!

そして、前回チラッと告知致しました体験版第2弾が公開となりました!!

「各キャラのダイジェスト」+「18禁的なシーン(一部抜粋)」の2部構成になっております。
こちらもカウントダウンボイスと合わせてお楽しみ下さい!

そしてそして…。
CGにサンプルシナリオを追加致しました!
残りの2名…宗泰様と黒い人のシーンになります。
絵巻の更新も本日分で終了となります。


さて、今後の更新はカウントダウンボイスがメインになります。
日替わりで様々なキャラが登場しますのでお聴き逃しなく!
(本日2回目の文章ですが、大事なことなので…!)


ひゃー!発売一週間前ですってよ、奥さん!
来週にはお店に並んでいるのかと思うと、
楽しみやら不安やらドキドキしますね……!!



最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

菊千代バナー

マスターアップしましたぁぁぁ!!
こんばんは、福です!
いつの間にか2月になっていました…。
ここ数日の記憶がほぼ無いです…。

…というわけで、本日…
「君がため、恋し乱れし 月の華」がマスターアップしましたー!!!!

スタッフさんお疲れ様でした!
そして、ご協力いただいた関係各所の皆々様もありがとうございました!!

工場が爆発しなければ、【 2月14日(金) 】に発売となります!
大事なことなのでもう一度…。
工場が爆発したりしなければ、2月14日に発売です!!


店舗特典付きもまだまだ予約を受付ております!
なくなり次第、特典を再販されない店舗様もあるようですので、
気になっている方は各店舗へお問い合わせの上、ご予約するのがいいかもしれません。

それでは特典のおさらいをこちらでも――。


オフィシャル通販(2大特典)

 その1)ドラマCD『季節艶唄~雪の齣~』(黒鳶×桂華)
   寒いと主人公のところにやってきた黒鳶は、火鉢代わりにと抱きしめる。
   賑やかな外と反対に、穏やかな時間が流れる室内。
   だが、退屈と言わんばかりに黒鳶は主人公に悪戯を始めるのだった。

 その2)『君がため、恋し乱れし月の華』オリジナルサウンドトラック
  主題歌「しのぶれど」ED曲「月の鞠」のフルバージョンに加え、ゲーム中のBGMを全て収録! 

アニメイト様

 ドラマCD『季節艶唄~秋の齣~』(慎弥×桂華)
   調査の途中で立ち寄ったのは一軒の宿屋。
   菊千代から預かっていた書状を見せると、何故か離れへと案内されてしまう。
   菊千代の粋な計らいにより、久しぶりに二人きりに…。
   紅葉を眺める主人公を、慎弥は後ろから抱きしめて――。


ステラワース様

 ドラマCD『季節艶唄~雨の齣~』(菊千代×桂華)
   長雨の季節になり、晴れやかな気分は何処へ行ってしまったのか…。
   菊千代を起こしにきた主人公だったが、布団から出たくないとごね始める。
   困惑する主人公だが、菊千代は起きる代わりにと条件を突きつける。


シーガル様
 
 ドラマCD『季節艶唄~春の齣~』(平野重寿×桂華)
   主人公と一緒に暮らし始めた重寿。
   家を空けることが多い重寿だが、文句を言わない主人公に複雑な感情を抱いていた。
   遠方での仕事を終え、一ヶ月ぶりに帰ってきた重寿は、
   “連れて行きたい場所がある”と主人公を外に連れだした…。


アリスNET様

 ドラマCD『季節艶唄~冬の齣~』(青葉宗泰×桂華)
   正月も三が日が過ぎ、お城の中もやっと落ち着きをみせる。
   深々と冷える夜。降り始めた雪を眺めながら、宗泰は思い出を語り始める。
   そして、“ずっと傍に居る”と手を握り締めた主人公を抱き寄せ――。


■共通特典(Amazon様あみあみ様とらのあな様

 ドラマCD『季節艶唄~夏の齣~』(葛城将景×桂華)
   休みを取った将景は主人公と共に江戸へと足を伸ばした。
   季節は夏。花火大会の真っ最中である。
   屋形船に乗り、楽しそうに花火を見上げる主人公に、将景は顔を寄せ――。



個人的に特典CDのジャンル分けをするならば…、

 ・明るい   → 慎弥編、菊千代編
 ・しっとり  → 宗泰編、将景編
 ・欲望に忠実 → 重寿編、黒鳶編

こんな感じでしょうか?
各々のキャラらしい内容になっております。
気になっているキャラが居ましたら、こちらの特典CDと合わせて聞いてもらえると嬉しいです!


おっと、そして忘れてるところでした…。

明日発売のCool-Bさんに君恋が掲載されております!!!

発売直前号ということで、18禁なシーン特集でお送りしております(ムフフッ…)
サイトに載せているCGもありますが、
シナリオはCool-Bさんの方が断然長いので、気になっている方はお手に取っていただけると!
(あれ?黒い人のシーンはもしや初出かな?)
明日発売のCool-Bを宜しくお願い致します!!


さて、今後の更新についてですが…
ツイートにもありましたカウントダウンボイスが2月7日から開始となります!!

本編よりも若干(?)遊んだ内容になっております。
アドリブをいれてくださった方もおりまして、
尚更カオスな感じに……。

一週間前から発売中までありますので、
是非サイトにてお付き合いいただけたらと思います!


あと、体験版第2弾の配布を考えております。

第1弾が冒頭のシナリオだったのに対して、
今回はキャラクターをメインにしたものを予定しています。
18禁的な内容も含めたダイジェスト版という感じでしょうか?

こちらも現在作業を進めているので、
近日中には何かしら動きがあるのではないかと…。
その際にはTwitterやブログなどでお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さい!



色々な告知をしていたら、また長くなってしまいましたね…すみません。

最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!


宗泰バナー

サンプルボイス&シナリオ追加(後編)です!
こんばんは、福です!

本日は下記の更新となっております!

 ・【登場人物】サンプルボイスの追加
 ・【絵巻】シナリオの追加

まず、登場人物に残りのメインキャラのサンプルボイス<四><伍>を追加しました。
「菊千代」「宗泰」「重寿」の三人分となります。

サンプルボイスは今回で終了です。
サイトに載っていないキャラも大勢おりますので、
気になる方は体験版をチェックしてみてください!

そして、絵巻にサンプルシナリオを2点追加です。
「重寿」と「将景」のCGに追加されておりますので、
こちらもチェックしていただけると!!!


そういえば、機能について話そうと思っていて今日まできてしまったので、
そちらを少しだけ…。

体験版では制限の掛かっていた「特別」の部分のお話になります。

「イベントCGの回想(物語絵)」や「シーン回想(物語回想)」、
「音楽再生(音曲再生)」はよくある機能だと思うので省略して…。

その中に「余話集」というボタンが存在します。

余話といっても、「主人公以外のキャラ視点の話」がメインになります。
(Cool-Bさんに掲載したSSでは攻略キャラ視点として使用していました…)

本編のとあるシーンの別キャラ視点のお話を幾つかまとめておりますので、
エンディングを見終わった後も楽しんでいただけるかと!


さて、君恋の製作も佳境に入っております!!ヒャッハー!!
マスターアップまでにどれだけ細かい演出を加えられるか…。

――まさに時間との勝負!


それでは最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!

将景バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。