スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップしましたぁぁぁ!!
こんばんは、福です!
いつの間にか2月になっていました…。
ここ数日の記憶がほぼ無いです…。

…というわけで、本日…
「君がため、恋し乱れし 月の華」がマスターアップしましたー!!!!

スタッフさんお疲れ様でした!
そして、ご協力いただいた関係各所の皆々様もありがとうございました!!

工場が爆発しなければ、【 2月14日(金) 】に発売となります!
大事なことなのでもう一度…。
工場が爆発したりしなければ、2月14日に発売です!!


店舗特典付きもまだまだ予約を受付ております!
なくなり次第、特典を再販されない店舗様もあるようですので、
気になっている方は各店舗へお問い合わせの上、ご予約するのがいいかもしれません。

それでは特典のおさらいをこちらでも――。


オフィシャル通販(2大特典)

 その1)ドラマCD『季節艶唄~雪の齣~』(黒鳶×桂華)
   寒いと主人公のところにやってきた黒鳶は、火鉢代わりにと抱きしめる。
   賑やかな外と反対に、穏やかな時間が流れる室内。
   だが、退屈と言わんばかりに黒鳶は主人公に悪戯を始めるのだった。

 その2)『君がため、恋し乱れし月の華』オリジナルサウンドトラック
  主題歌「しのぶれど」ED曲「月の鞠」のフルバージョンに加え、ゲーム中のBGMを全て収録! 

アニメイト様

 ドラマCD『季節艶唄~秋の齣~』(慎弥×桂華)
   調査の途中で立ち寄ったのは一軒の宿屋。
   菊千代から預かっていた書状を見せると、何故か離れへと案内されてしまう。
   菊千代の粋な計らいにより、久しぶりに二人きりに…。
   紅葉を眺める主人公を、慎弥は後ろから抱きしめて――。


ステラワース様

 ドラマCD『季節艶唄~雨の齣~』(菊千代×桂華)
   長雨の季節になり、晴れやかな気分は何処へ行ってしまったのか…。
   菊千代を起こしにきた主人公だったが、布団から出たくないとごね始める。
   困惑する主人公だが、菊千代は起きる代わりにと条件を突きつける。


シーガル様
 
 ドラマCD『季節艶唄~春の齣~』(平野重寿×桂華)
   主人公と一緒に暮らし始めた重寿。
   家を空けることが多い重寿だが、文句を言わない主人公に複雑な感情を抱いていた。
   遠方での仕事を終え、一ヶ月ぶりに帰ってきた重寿は、
   “連れて行きたい場所がある”と主人公を外に連れだした…。


アリスNET様

 ドラマCD『季節艶唄~冬の齣~』(青葉宗泰×桂華)
   正月も三が日が過ぎ、お城の中もやっと落ち着きをみせる。
   深々と冷える夜。降り始めた雪を眺めながら、宗泰は思い出を語り始める。
   そして、“ずっと傍に居る”と手を握り締めた主人公を抱き寄せ――。


■共通特典(Amazon様あみあみ様とらのあな様

 ドラマCD『季節艶唄~夏の齣~』(葛城将景×桂華)
   休みを取った将景は主人公と共に江戸へと足を伸ばした。
   季節は夏。花火大会の真っ最中である。
   屋形船に乗り、楽しそうに花火を見上げる主人公に、将景は顔を寄せ――。



個人的に特典CDのジャンル分けをするならば…、

 ・明るい   → 慎弥編、菊千代編
 ・しっとり  → 宗泰編、将景編
 ・欲望に忠実 → 重寿編、黒鳶編

こんな感じでしょうか?
各々のキャラらしい内容になっております。
気になっているキャラが居ましたら、こちらの特典CDと合わせて聞いてもらえると嬉しいです!


おっと、そして忘れてるところでした…。

明日発売のCool-Bさんに君恋が掲載されております!!!

発売直前号ということで、18禁なシーン特集でお送りしております(ムフフッ…)
サイトに載せているCGもありますが、
シナリオはCool-Bさんの方が断然長いので、気になっている方はお手に取っていただけると!
(あれ?黒い人のシーンはもしや初出かな?)
明日発売のCool-Bを宜しくお願い致します!!


さて、今後の更新についてですが…
ツイートにもありましたカウントダウンボイスが2月7日から開始となります!!

本編よりも若干(?)遊んだ内容になっております。
アドリブをいれてくださった方もおりまして、
尚更カオスな感じに……。

一週間前から発売中までありますので、
是非サイトにてお付き合いいただけたらと思います!


あと、体験版第2弾の配布を考えております。

第1弾が冒頭のシナリオだったのに対して、
今回はキャラクターをメインにしたものを予定しています。
18禁的な内容も含めたダイジェスト版という感じでしょうか?

こちらも現在作業を進めているので、
近日中には何かしら動きがあるのではないかと…。
その際にはTwitterやブログなどでお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さい!



色々な告知をしていたら、また長くなってしまいましたね…すみません。

最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!


宗泰バナー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。