スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイスやテキストの追加です!
こんばんは、福です!

 ・【登場人物】サンプルボイスの追加
 ・【絵巻】シナリオの追加
 ・【配布】PV(高画質版)のダウンロード追加

…の更新となっております。

まず、登場人物にサンプルボイス<四><伍>を追加しました。
本日は「桂華」「慎弥」「将景」の三人分です。

各キャラのページをみていただくと一目瞭然なのですが、
<四>と<伍>に関しては、先の3つと文字色を変えております。
それで察していただけるとは思いますが、
去年雑記でも告知しておりました18禁的なシーンのボイスになります。

2枠しか考えていなかったので、
どの部分を抜粋するべきか……サンプルボイスは毎回悩みますね…。

来週は残り三人分のサンプルボイスを更新する予定ですのでお楽しみに!


次にCGにサンプルテキストを追加しました。
こちらも、18禁的なシーン2点にチラッとではありますが、
サンプルテキストを追加致しました!

今後も18禁部分を中心にテキストを追加していく予定ですので、
チェックしてみてください。


そして、配布にPV高画質版のリンクを追加しました。
Youtube版よりも大きな画面でみたい方は、どうぞお持ち帰り下さい!


さて…少し制作途中のお話でも…。
特典ドラマのラフがあがってきて、現在チェックをしております。

桂華役の赤司さんには、6人分のお相手をしていただき、
聞く度に「ホントありがとうございます!」と心の中で連呼しております!


特典ドラマは、恋愛ENDの後日談となります。
ちらほらネタバレを含んでおりますので、
ゲーム本編をプレイした後に聞くことをオススメ致します!
(……といっても、基本的には桂華がご奉仕したり、されたりがメインですが…)


ぜひぜひ特典のドラマCDもチェックしてみてください。

店舗様によっては再販しないところもあるようですので、
各店舗様へお問い合わせいただければと思います。


毎回長くなってしまって…すみません。
最後までお付き合いありがとうございました。

また次回お会い致しましょう!

慎弥バナー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。