スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載情報と読み物の追加です
こんばんは、福@台風接近中です。
ものの見事に予報円が日本列島に重なっていてビックリしました。
沖縄から北海道まで日本縦断するのでしょうか…。


本日の更新は、読み物に玄月の会話を追加しました!

野分(台風)が接近している最中のキャラクター会話になります。
昔は台風という言葉もなく、そういった概念が余りなかったようです…。
台風は嵐の属性にまとめられるとか…。

今や進路の予想までしてしまうのですから、文明の進化は凄いですね…。


そして、雑誌掲載のお知らせが一つ!!

10/4発売の「Cool-B」さんに君恋が載っております!
新イベント公開しておりますので、是非ともご覧下さいませ!
そして、書下ろしSSも載っております!(いつもありがとうございます!)

二文字縛りから開放された次は――。

「夢幻御伽綴り・狭霧」

作品名同様、長いタイトルです。すみません…。

「夢幻御伽綴り」はWEB用のSSシリーズで使おうと考えていて、
雑誌のSSも今回から少し変わった内容になっているので、ちょっと使ってみました。

フル表記は…
「君がため、恋し乱れし 月の華 ~夢幻御伽綴り・狭霧~」です。(長っ!)

雑誌は来週、10/4発売です!


そしてそして、今回もスチルのチラ見せをば…。





チラッ。





真剣な表情の慎弥です。
視線の先には一体、何があるのか…。

公開までしばらくお待ち下さい!!


それではお付き合いありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう。

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.